ご紹介と近況など | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

友人のEXTER氏製作の動画がUPされております
当ブログでもご紹介をば・・・

↓こちら↓




今にして思えばちょっと懐かしいガーディアンズ・パーティスコアリング 通称GPSですね(゚∀゚)
各惑星のPTミッションを周回しポイントを集めるというものでしたが
職PTの多い卵、TAで盛り上がるブルースに集中する傾向があって、人気のないブナミ
動画でも紹介されていますが達成は困難であろうと思われていたイベントを見事に成功させたガーディアンズ達

報酬的な意味では良イベントとはいかないものだったかもしれませんが
こういった達成感や協力感こそオンラインゲームの醍醐味だったかもしれませんね
仕事の都合でGPS期間は満足に周回できませんでしたが、50000達成のテロップを見た瞬間拍手喝采でした


良編集と相まって非常に感動する動画に仕上がっております
是非ご覧くださいませ(´∀`)
EXTERさんオツカレサマです!!





さて、PSUでは報酬期間が終了しましたね
合成・強化・PA上げ・・・各々勤しんだ事と思いますが、個人的な成果はどうだったかな・・・
自分用に記載をば・・・


◆強化の部◆

ミラ 10/10
ディラガンスレイ 火15 10/10
アンク・ブッティ 光42 10/10
エーデル・アーロ 10/10
クッボ・シンバ 10/10
ムクプロモト 火40 10/10

ブリュミエール 火46 10/10
シャト 10/10


他あまり使わないような武器いくつか10に・・・

爆砕は星の数


所感としては悪くないと思います
特にシンバ以外はGC未使用での強化なのでとても経済的(゚∀゚)
爆砕した武器の数々にはレア率の高い物や高属性品もありますが、壊れる前提だから仕方無い
これだけ叩いたのは初めてかもしれません




◆合成の部◆

ムグンブルガ 火42
ビル・デ・アクス 雷46
ビル・デ・アクス 土42
アギト・レプカ 闇30


以上・・・prz
今回報酬最終日に32枚一気差しにてS武器多数合成しました
ブルガ11本 ブッティ4本 ゴリ3本 アポカリ2本 シデミサキ2本などなど・・・
上記以外はほぼ20~30%台、使えないこともないけど現状の所持品をこえるものはできず残念('A`)
42を超えたのが3本、50はできず、原価がもっとも高いアギトは微妙な数値に落ち着きました

私としてはもっと極端な、50できるけど10%だらけとか、そういうのを予想してたのですがいたってフツーw
素材代の方が高くつく結果となりましたが、ワイワイと取り出すのは楽しい一時でした




◆PAの部◆

バーニングシュート 13→32
フローズンシュート 24→34
プラズマシュート 9→31
グラブターシュート 11→22
ライジングシュート 8→32
ダークネスシュート 12→31

バラタ・バンガ 20→32
バラタ・レイガ 28→33
バラタ・インガ 10→31
バラタ・ディーガ 14→31
バラタ・ヨウガ 21→31
バラタ・メギガ 16→33

バーニングプリズム 1→21
フローズンプリズム 14→22
プラズマプリズム 1→21
グラブタープリズム 1→21
ライジングプリズム 8→21
ダークネスプリズム 1→18
マヤリープリズム 1→14

ヤック・バンガ 14→24
ヤック・ヨウガ 1→17
ヤック・メギガ 1→21



確かこんなもん・・・
あとはカードとか前衛スキル少々かな?
ガンナーまったくやってなかったツケですなぁ('A`)

ほとんどバレット、特にライフル・ショット・レーザーに特化してGM用に育てておりました
飽きっぽいので同じ事続けることができず何度となく放棄しては違う事やっていたので
伸びしろとしては決して高くないですが、まぁLVもまだ低いし、今後は使いながら上げていきましょう(゚∀゚)



GBR? なにそれおいしいの



さぁメンテ後から3周年サンクスですね
楽しみです(´∀`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ