サイアクすぎる(非PSU) | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

書かずにはいられない。





つい今さっきの話、部屋に黒い大型の物体発見。





この時点でおわかりになる方もいるでしょうが、はい、GOKIです。












うがああああああああ






サイテーです
サイアクです


もー、大大大大大大の苦手(´・д・`)



しかし部屋にいる=放置できない=撃退するしかない




野郎はタフネスとスピードを兼ね備えた強敵です。
アクロファイター「ぴ」としては小回りのきく装備で挑まねばならない。



右手には弱体テクニックをリンクさせたキン・チョール
左手には対GOKI属性40%の破壊力の高いス・リッパを装備しますた


若干リーチに不安の残る装備ですが、勝ち目はある。



とか準備してるうちに野郎消えやがった!!!


あちこち探す事1時間、ようやく見つけたその場所は・・・



洋服ダンス(゚∀゚)
ぉぅぃぇ



もう人生終わるのかとw
服が詰まったこの中で格闘しろと?


躊躇しても仕方無い、とりあえず先制攻撃でキン・チョール炸裂。


しかしこれが失敗だった。
賢いみなさんならおわかりでしょう、当然のごとく敵は洋服の山の奥へと逃げていきますた(´・д・`)


\(^o^)/オワタ



不幸中の幸いか、密閉空間であり出入り口は1つ。
絶えず監視することで逃亡は防ぐことが出来る。

しかし時間はすでに深夜2時。
おもむろに右手から強力なジェット噴射を繰り返し、敵をあぶり出そうとするも効果なし。

このままいつまでも冷戦を続けるわけにはいかず、思い切って服の山を崩していきましたとさ。




あらわになったタンスの奥、そこには怪しげな物体が。

どうやら地道な弱体テクニックが比較的効果的だったようで、野郎すでに虫の息。
しかし野郎の生命力は油断ならねぇ・・・
すかさず左手に構えたス・リッパをJAで繰り出し木っ端みじんにしておきました。





戦うことおよそ2時間、勝利を収めましたとさ、チャンチャン。

しかし精神的ダメージは大きい・・・
ちょっとしたガサゴソ音にビクビクし、小虫が肌に触れようものなら全力で自らをひっぱたく。

そして部屋に充満するキンチョール臭でリアルにキモチワルイw



もうイヤダ・・・orz


とりあえず明日はキンチョールぶんまいた服を大量に洗濯せねば・・・