続・ドラクルネタ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

まただ、またやられた。ドーベ○マン野郎に・・・
今回は油断ではなく、必然。


野郎を撃退する為だけにハイペースで兵士増産。
本当なら英雄の装備のために使う金貨も全部兵士につぎ込んで・・・


廃人相手では勝ち目はない。
ただ1度くらい防衛して、一泡吹かせてやりたい。そんな気持ちでシコシコ作ってた。

まだまだ理想値には届かないものの、それなりに戦力は整っていたはずなんだ(´・д・`)
今の自分の状況からしたら・・・だけどね。



そしたら幸か不幸か野郎また攻めて来やがった!!!
正直ちょっとタイミングは悪かった。
これから報復攻撃にでようと準備していたところでの急襲。

しかし攻められて逃げるわけにもいかない、というか逃がす程の少数兵士じゃない。
真っ向からぶつかるのみ。


・・とかカッコよさげな事いいつつ、実際はPSUやってて放置してる間に攻められたんですがwww



その戦闘結果がこれ


ぴsu

自分とこの英雄さん2名が狩り中で最大戦力ではなかったものの、それなりの防衛能力。
防御14万こえてるし、悪くないと思う・・・


あ、英雄はPSUの知人から名前勝手にもらってますw




でも相手が悪かった
ぴsu

攻撃19万wwww


アホか、勝てる気がせんわ・・・orz
敵さん、前回より遙かに兵士増えてるやないか・・・




なんだかんだ6ターン目まで粘ってはくれた。



しかし・・・

ぴsu


撃退にはいたらず・・・
悲しきかな、我が精鋭達はまたも無残に虐殺されましたとさ・・・(´・д・`)

これだけ兵士作るのにどれだけ時間使ったやら・・・



ま、どんなゲームでもやっぱり廃人てのはいるもんで、まっとうな勝負で挑んじゃダメですなw
とてもじゃないが勝てる気もしないというか、蟻が人間に挑むような、そんな感覚です。
相手の兵も僅かに溶かすことには成功したけど、まぁ蚊に刺された程度でしょう。

今後は防衛ではなく逃げに走ります。
弱肉強食のこのゲームにおいてはそれがジャスティス。



さすがに今回の被害は大きい。
復旧まで数日必要になりそうなので、ギルドメンバーにちょっと迷惑かけちゃうかも。



ちくしょう・・・くやしいな・・・



とりあえず不貞寝します('A`)