せっせとテクあげ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

アイスソードにあやかって久しぶりにガリ○リ君を食してみました、ぴでございます(゚∀゚)


もともとシャーベット状アイスは好みではないので案の定途中で飽きる&冷たさからの頭痛w

彦摩呂風に言えば、口の中が絶対零度や~~・・・


ん? うわなにをするやめr





なんだかんだとイベントも開始の盛り上がりから落ち着いてきた頃でしょうか
ロビーには相変わらず人も溢れ、コアタイムの人口はなかなかのものです。

ボナミでのタイムボーナスはほぼ判明し、あとはパネルオープンによる追加ルートを楽しみに待つ所。


ことワタシはといえば、目下MFとしてテク上げに精進しております(´・д・`)
今回万能に活躍できるAF、局地的な火力ではやはりFM・MFという図式があるようで
AFならばメインなので特化してプレイできますし、FMも長年やっていたので問題なし。
あとはテクターとして立ち回った場合どの程度貢献できるか。

種族に特化した職では不利なのは仕方ありません。
最大火力は出せませんが、少しでも近づくためにカスタムしまくります。


幸いにもパルムGBRで少しやっていたので、装備などは一応あるものの・・・
肝心の火テクニックのLVがもうね、ひどいのです('A`)
ほとんど1桁、そりゃそうだ、GBRでは土メインで使ってたんだもん・・・orz
そして今回脚光を浴びているレグランツに関しては取得すらしていない始末。


まぁいい機会ですし、GCも絡めつつのんびり育成しております(・∀・)


目指すは究極のオールマイティ
オールレンジにどのミッションでもどんなPT構成でも戦える、それこそヒューマンの利点


・・・と勝手に思い込んでやっとります。


ま、大義名分はいらぬ。
今はテクをあげるのみ。

ぴsu

GC殲滅でカクワネ巻き込むとおもろいです♪
反射ダメージ減少のおかげでかなり使いやすくなったらしい。

とりあえずレグランツは41まで上げきりました・・・
あとはラフォイエ・ギフォイエ・ギバータあたりを最低でも31↑までは・・・うぅツライ(´・д・`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ