ネコと氷 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

氷侵食も始まって日が経ち、仕掛けやレアドロップが判明しつつあります。

いまだ怪しい部分は多いですが、今後の解明・パネルオープンに期待(・∀・)




さて目下ワタシの目標としてはS2の4エリア制覇でゲッカGetです
・・・って1回クリアしたくらいで出たら苦労はないけどねw


野良のクリア目標パーティにでも行けばそれなりに貢献する自信もあるし、
有利な職に特化した人も多いでしょうからクリアはできるでしょう。
ただそれではツマラン。

あくまで身内、たとえ3人でも気の知れた仲間とクリアして達成感を味わいたい。
つーわけで少しでも皆の負担を減らすべく火力と立ち回りに終始集中しております(・∀・)
3人でもクリアできるという情報はたくさんあるので、無理ゲーではないぽ
ソロは無理ゲーw





しかしなんだかんだと先日3人で限界アタックしていて、4人なら楽じゃね?とか思ってたんですが・・


結構きつい


分担・ポジション・敵配置の記憶・高火力
色々必要。

まぁ打ち合わせはあれど、一発勝負のような野良と違って、身内ならあーだこーだ詰めながらやれるし
詰めた結果のクリアのほうが達成感もあるしね。
最大効率は出せなくても、自分のもてる手駒を駆使して進むのは楽しいものです。

まだまだイベントは続きますし、がんばりましょー(´∀`)ノ


てかさすがにガンガン回ってると経験値も溜まりますねw
おかげさまでカスタムがかなり進んできました。
カスタムが楽しいのでガッチ育成に手が回っておりませんが、まぁ好みだしいいか。


久しぶりにレインでFMやって、ちょっと懐かしかった(・∀・)
マジャーラにも気合いが入るってもんです。

ぴsu

久しぶりの女性モーションだったので初段からのJAが少々ミスりましたw





さて話変わって先日の罰ゲーm・・・ではなく公約を果たすべくあられもない姿に・・・

ぴsu

ザ・ネコミミ

どうしてこうなった・・・



別アングル
ぴsu

どこぞのバクニュー女の下乳がすごいことにゲフンゲフン




撮影風景?
ぴsu

アップを狙うSahoo



テーブルを貫通する、ズツッキキョレンジン
ぴsu


激写してもうた(´・д・`)



なんだかんだと人も多くて楽しんでおります(・∀・)
普段パトカ光っててもあまり一緒しないフレさんと遊ぶのもいいですね。


なんにせよまずはボナミクリア目標を頑張ってみたいと思いますー



ではではマタネー(・∀・)ノシ