目指せ少数精鋭 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

つーわけで最近は3人で回っているので、なんとかクリアできないかと試行錯誤(もちろんS2)

なんだかんだ詰めていけば3エリアまではいけるようになったものの
やっぱり全体的に時間が足りない(´・д・`)
攻略はCBDAだけど、これが一番よさそうです

調べてみるとやっぱりMFいないとキビシイかもしれない
でもそこでどうにかするのもまた楽しみ方の一つです(´∀`)



ちなみにメインミッションのほうは結構無視できるところもあり、
クリア評価やレイスフィアなどの取得にこだわらなければ3人PTでも10分以内に終わりますね

ここでの箱は大体4~6なのですが、なにやら一部の条件で大量に箱が出るとか?
まぁまだ怪しい情報ではありますが・・・




さてなんだかんだと撮れていたSSを

ぴsu

変なオサーンに会いに行ったり
これは今後のルート開放で使う場所かもしれませんね(´∀`)
なにやら怪しいワープもあったことだし・・・ヴォスがくる可能性は大
MAP的にはアダーナ・デガーナあたりを予想していますが・・・




ぴsu

チッキがようやく50へ
チョウトウも48まできているので、もうちょいです




ぴsu

痛そうなジゴブーマ
奥に見える緑のアイコンはお察しの通りです(´・ω・`)

しかしこの後・・・



ぴsu

ミラを落としていきました(´∀`)ノ
ワタシの所に回ってきたので・・・



ぴsu

ロイメンのガルドと並べて疑似ガルドミラ
さりげなく肉があります


レアエネミー出現率、ドロップ率も上がっているのでミラ暴落中
それでも20Mくらいにはなるようですね。
ハンドガンは使わないので売るか保管するか・・・絶賛悩み中




とりあえず装備強化などもしつつ、なんとかクリアを目指したいところ


ではではマタネー(・∀・)ノシ