氷侵食に突撃中 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

イベントスタートして2日、まだまだ不明な仕掛けもありつつ楽しんでおります。

なんだかんだとワイワイ探りつつやれる最初が一番おもしろいとも思いますね(´∀`)
人も多いし、お祭り気分でみんなノリノリで行こうじゃないか♪



さてPTプレイ必須というくらいの高難易度ミッション、望むところです。

誰がなにをする、どんな装備で、どんなPAで、とまぁ半強制のような形ですが
「自由なプレイ」で4エリアクリアはおそらく無理。

クリアを目指すならちゃんと分担、職や装備もそれなりに揃えて。
楽しくワイワイやれればよければ自由で(´∀`)
(カタイとかはあるものの、即死しまくるような攻撃力はないので)

そんな感じの住み分けになってきそうですね。
野良で4エリア攻略目標とかになると色々と怖そうですw

なんだかんだと通常ミッションとボナミ1エリアくらいまで行けば経験値も(゚д゚)ウマーです
ネックとなるのはやはり浄化。これはやっぱり今後の作業感増大でやる気↓↓

ただでさえ少ないパレットを圧迫するのもいただけない。
ゴーグルサーチと同じ要領でできないものか・・・orz



ただせっかくやる以上、1度くらいは4エリア制覇をしたいと思います。
4人揃う事が少ない現状ではキビシイかもですが、
ソロでも2エリアまでならなんとかいけそうなレベルなので、率先して攻略に勤しみましょう(・∀・)




さてここからは画像でなんとなく侵食の様子でも?

ぴsu

ガニマタコンビでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

・・・サーセン





ぴsu

ねんがんの アイスソーry

お約束なので許してくだsうわなにをするきさまrゴフッ




ぴsu

ジゴブーマでたり
ドロップはやっぱりお約束、拷問椅子6個となりました(´・д・`)




ぴsu

氷侵食クデトウブと記念撮影してみたり

こいつMAP外に逃げやがるんですよ(´・д・`)
飛び道具ありゃなんてことはない、しかし、しかし唯一飛び道具がない職業ってのがあってですね・・・




ぴsu

なんだかんだこの氷MAPはキレイで好きです(・∀・)
服装が寒そうだけども気にしない

余談ですがPSU Wikiの画像UPローダーにワタシとまったく同じ風貌の方が
ブルガ50合成成功のSSをUPしておられましたww
ごく僅かに髪型が違いましたが、マイルームの種類やルームグッズの置き方まで一緒w

ワタシはそんな逸品もっておりませんのであしからず><




そんな感じの氷侵食、先はまだまだ長いです。

ガッチ育成、レインで攻略と気分や☆運でわけていきましょうかね(´∀`)
時間増加がある程度判明してきたら動画でも撮ってみようかしら。



PS 最近鼻血がよくでます(´・ω・`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ