ちとサボり気味 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

GOKIだのなんだのでまともにPSUネタを出していなかった数日・・・orz


SS多めで一気に振り返ってみたいと思います(゚∀゚)



氷侵食に向けてテク上げ
ぴsu

今現在ラフォイエはようやく31↑に(゚∀゚)
AFメインなので上昇速度は遅いけど、地道にやっていきますかね。




珍しくソーメンとGCミソ
ぴsu

普段GCやらないソーメンのロケパン狙いで突撃
武器アイコンは各所で多数出るものの目当てのものは出ず・・・prz

ラストではワタシがほしかったオパオパ土属性がGetでき、ありがたかったです♪
新オッソリアもきそうだし、ようやくクリスタルを消費する事ができるかな?






透明エリアで柵に突撃するSahoo
ぴsu

にゃあああああああああああああああああああああああ
を取り損ねた(´・д・`)





エロねーさんにバラ装飾
ぴsu

これは鉄板でしょう(゚∀゚)ノ
いい具合にカンデいる人がいますがスルーしてあげてください。





マガシ超
ぴsu

おみくじでのマガシ率が異様に高いのはワタシだけ??




レグランツあげ観察
ぴsu

この後聖獣を利用してお手伝い
レグランツは非常に上がりやすくてよいですね~♪




たまに合成すると・・・
ぴsu

また微妙に使わなそうなものに50%




これも・・・
ぴsu

高属性は嬉しいですが・・・
ブルガ4本連続合成したときにこのくらいついてくれればなぁ・・・仕方ないけど

ちなみに先日のダガーオブセラフィ46%、42Mにて見事売れました。まいどありー





氷の洞窟にて
ぴsu

さ、寒くなんかないんだからねっ!!





久しぶりにみんなでレアミ大会
ぴsu

カルピスのSUV炸裂
やっぱりSUVはたとえ弱くても楽しくてイカス
強いから尚イカスw




結婚式会場
ぴsu

新郎新婦さんです





おまえのものはおれのm・・
ぴsu

オレサマ オマエ マルカジリ

立ちはだかってみたものの、ちょうど股間の辺りを狙撃されて撃沈しますた(゚∀゚)





ポージング
ぴsu

ガチムチを名乗る以上はやらねばなるまい

あ、いやスライサー投げたらこうなっただけですサーセン





うおっ まぶしっ
ぴsu

Sahooとダブルレグランツ
うん、眩しいね

しかしこのテクが実戦でこれだけ役に立つ日がくるとは・・・
反射ダメージ減少もかなり大きいようでイカス




チョウトウ50
ぴsu

チッキに続いてこちらもカンストしますた
常にPA上げしながら回るってのは性に合わないので、
プレイ時間のワリにはあまりPA育ってないほうかもしれません('A`)





新ルートにて
ぴsu

新しく開放された「第一ルート」とやらをクリアしたら出た
ラボル・エールもボナミの方で入手していますが、素材どうにかしてくれ・・・('A`)

てか新ルートじゃなくて新ルームでしょこれw
無双は好きだけど適度に散らばるからやりにくいし、この先の第二?に期待するしかない。
とりあえず例のオッサンがどう絡むのか・・・あとはヴォスが出てくることでしょう。






カラフルに
ぴsu

チョウトウが同時に出る事が多いのでパシャリ
ワタシ的にはやっぱり金色エフェクトが好きだけど、赤や青がいいという人もいますな(゚∀゚)





お久しぶりのジッガさん
ぴsu

珍しく5人になったので、イベント中だけど暗黒神S2へ
いきなり現れるルタス・ジッガ

ドロップはエルスラールはおろかゴルダニアやメセタすら出さない始末です
イベントドロップ率を適用してくれーーーーーーーーーー






なぐり隊
ぴsu

正直適当装備でPAあげながら楽しくやってたんですが、
カンスト付近で5人もいたら基本チュンコロですね・・・

ボナミは確かに敵ステータス調整のおかげで難易度はあがっていますが
時間制限がある事とステ増強があまりに極端で、今度はやる事が限られるのが寂しい。

自由度の高さを追求していけば、やはりアクションの部分から見つめ直さないと無理かもですね。
とりあえず時間制限で縛られない高難易度ミッションがほしいところです。
弱くても時間かけて、攻撃くらわないように頑張ればクリアできるようなバランス・・・

難しいよね(´・д・`)






この部屋ではやっぱり
ぴsu

パラディで一掃
キャスト楽すぐるwww

それでもやっぱり生身が好きだけどねっ
あ、吹き出しの言葉はあまり気にしないであげてねっ(゚∀゚)





箱からなんか
ぴsu

とても微妙な・・・うん・・・
S2あたりだとヒゼリ/マインドでも出るのかしらん





私信
大人の事情でしばし自宅警備員しておりましたが、そろそろ復職します
かっこいい事言わせてもらえば、色々とあった傷もだいぶ癒えたと思います
ま、ノンビリスタートでじっくりプランを練りましょうかね(゚∀゚)
同じ過ちをしないよう・・・




ではではマタネー(・∀・)ノシ