日課? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

本日のセラフィセンバ(゚∀゚)


ぴsu

Sでも出るはずのセラフィ、でもやっぱりS2のほうがポロポロ出るね(゚∀゚)
Sで出た事ないです・・・

基本的にラインはあまり合成しないので、売りに出してお小遣い稼ぎー♪
今更だけども1日1セラフィでも目標にしてみようかしら・・・


しかしまだカンストする前にAFで聖獣S2まわってたけど、あの頃と比較して
LVカンスト&適度にカスタマイズされたヒュマコAFの強さを思い知ったというか・・・こんなに楽に回れるのか。

ま、道中チッキぶん投げるだけですけどねw
JCで無敵にナルのが地味にでかい・・・という事でJCダメージ+を取ったらこれがまた(・∀・)イイ!!
チッキ1段目JAで2400くらいなのがJCだと2700程度まであがりますた。
これは長丁場で地味に大きいよ(゚∀゚)
はやくLV2にしたいけど、AP足りんな・・・


しかし結構なAPを稼いでいるはずが、なぜか溜まらない。 なんで?


コレ原因↓
ぴsu

金色エフェクトが見たい為だけにPA+につぎ込んでるんですよねぇ('A`)
だってカッコイイじゃん!!!!!  異論は認めない、うん。

とりあえずセイバーLV1 ダガーLV1 ツインダガーLV1 ナックルLV1 スライサーLV4という状態。

多用するスラと、ボス用イックの為にナックルをLV5にするのは鉄板?
あとはカードかツインハンドあたりは属性の伸びを考慮してLV1にしておくか・・・
全武器金色にしたいのでクロー・ツインクロー・ツインセイバーもLV1にして・・・
ああああああ、枠もAPもまったく足りん(´・ω・`)


GTやAT兼業してることもあってそちらも地味にカスタムしてるから仕方無しorz
ちなみに現在の総獲得AEXPは3700万ほど・・・通常経験値ならもうLV200になってるねw


しかし1APに必要な50万というAEXPですが、当初多いなーと思っていたモノの
慣れなのかしりませんが大して多いと思わなくなってきた。
聖獣特急といったオイシイミッションを楽に周回できるようになったというのもあるかも。
1日1AP、決して無理ではありません。 いや効率追求すれば普通に2くらい稼げる。

まぁ成長途中のキャラだとPTプレイしないと苦しい事もありますが・・・
100~130の間が一番つらいですね。
経験値減退があるからS2よりSのほうがウマイという状況ながら
Sでは絶対的に経験値が少ないという(´・ω・`)

先日暗黒神S2いった際も、S評価狙いの全滅したにもかかわらずボス含めて4万ちょいしかもらえんw
聖獣SをS評価で5万こえるので、さすがにレア狙いでもない限りマズいですね・・・orz

LV130までいけば減退がなくなってS2でも十分な稼ぎが出るでしょう(゚∀゚)
今ガッチ105・・・あと25か・・・レアミまだぁ('∇')?



さて氷侵食まであと3日、いよいよですねっ♪

で、メンテ延長に100メメタ



ではではマタネー(・∀・)ノシ