更新キタァァァァ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

絶対零度の浄化令、ようやく開催期間決定(゚∀゚)

意外にも今週きますね・・・



参稼報酬はレーザーパノンか・・・(゚⊿゚)イラネ
まぁこの辺はネタ武器がくるのはお約束ですね。


おそらくアイスソードがくるのは間違いない?
これは例のセリフを言わざるを得ないか・・・っ!?




それにしても・・・


開催期間NAGEEEEEEE


1ヶ月以上軽くあります・・・これGBRだの3周年サンクスだのはどうすんだろ。
まぁ期間はともかく経験値ブーストのあるイベントが続くのは育成にはいいんですが・・・


レアドロップは物欲センサーが働くので封印するとして
とりあえずガッチーLVカンスト目標・・・・いけるかな・・・?

なんだかんだイベントくるのに時間が取れなくなってきそうで怖い罠。
せっかくだから、頑張って滑車回しますよー(´∀`)


よく考えたら炎の武器、あんまり揃えてないなぁ・・・まぁいいかw
先日の記事にも書いたけど、ある程度難易度があるミッションになるようなら装備も見直すかな。






さて話は変わって合成・・・
基板セット限界まで一気に合成してみますた!!

フウマヒケン・クビリヒケン・シュラヒケン・バッカニア・クリムゾン・ブラックハーツ・アンクデッダ・
ナイトウォーカー・ボーンダンス・ダブルアギト・アンクピコラ・オウカノウ・グランドクロス・・・


比較的入手しやすい基板の消費目当てですが・・・
GC強化もあるので、やはり42↑でようやく成功といえるのではないでしょうかね。


なかなかの逸品が2つほど完成

ぴsu

ブラハ火46
これは氷侵食でAFレインに持たせる事ができそうですね(´∀`)



ぴsu

フウマヒケン氷50
何気に50もできました。
氷だからしばらく使う機会なさそうかな・・・Aスラ使わないし売りに出してもいいんですけどね(´∀`)

Aスライサーで属性50を出す確率が異様に高いのはキノセイか?
クビリ闇50が2個倉庫に眠っていたりします(´・д・`)



さて何気に頑張ったウチのパシリ、どうやらここで力尽きた模様。

個人的に欲しかった オウカノウ3本&グランドクロス


これが全てオキクになろうとは!


マジデ悪い夢でも見てるのかとw
成功率86%、4連続でたった14%を引き当てる我がムスメっこ・・・orz

せめて素材とか、低属性なら食わせてやるのに・・・嗚呼



せっかくの高属性品がかすむ、終わり悪ければ全て悪し・・・になってもうた('A`)


こりずにまた仕込んでこよう。

ではではマタネー(・∀・)ノシ