地道に育成 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

さてさて氷侵食もいよいよ明日ですね
メンテ延長に100メメタかけたはいいものの、そら延長してほしいわけでもなく(´・д・`)

ガンガレソニチ



とりあえずイベントに向けて属性武器を整える方もいらっしゃるかと思いますが
自分、なにもやってません
(えぇぇぇ)



ま、まぁいいのさ・・・いつもの事だ
イベント開始の後で揃えようとして、仕方無く高騰した武器を買うなんて・・・いつもの事だ


リエタナカ工房で作られたハルプセラフィがあれば氷なんてなにするものぞ(゚∀゚)
あ、余談ですが色換えのハルプセラフィが欲しい今日この頃、GC使うかどうか迷ってますw
と思ってあと5本揃えようとしたらTAKEEEEEEE

GCではなくメメタが出せませんでした('A`)



さて中途半端になっているスキル上げでもしようかと特急へ。
効率周回なら聖獣もいいけど、PA上げは特急の方がやりやすいと思うけどどうでしょう?
聖獣はカクワネ相手にチマチマスキルあげると色々ダルイ(´・д・`)
野郎はチュンコロするに限ります(・∀・)



まず復帰当初にお世話になったレンカイを41へ、金色エフェクト(゚д゚)ウマー

ぴsu

ゴ・バジラにおもいっきし蹴り入れてます('A`)
武器つかおうよ武器




それからロマンスキルのレンガチュウジンショウを30へ、
ママン腕撃墜用のツイングラブターを1から育て始めて、2周でようやく11へ(´∀`)

巷の評判ではゆとりスキルといわれるツインクロー、ブクウレンセンガを初めて使ってみましたが
中々どうして使えないこともない・・・?  いや全然強くはないけどw
とりあえず11にしたので、3段目までは出せるようにしておきましょうか(゚∀゚)




周回中、おもしろ凍結
ぴsu

思わず見てしまった(´・д・`)

しかしこの執事PMは強いね(゚∀゚)
スタアト使ってうまいこと生かしておくと、結構パラディしてくれる。
ただベルパノン1匹なんて時に使うようなら・・・


2度とスタアトつかわねぇ



特急周回ではメギドが飛び交います
NPC最強のタイラーではバカみたいに即死するので、
特急に限ってはイーサン・PM・ハゲあたりを使うと(・∀・)イイ!!

スタミナつけてないから自分が乙る事は気にしないでくれ>みんな




小休止、キレイなSSでも
ぴsu

水着ではなく浴衣ってのがまた(・∀・)イイ!!
え? そうでもないか(´・д・`)



そんな感じでグルグルと・・・
アルマス?なにそれおいしいの?



ではではマタネー(・∀・)ノシ