イベント続報? | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

さて先日発表された絶対零度の浄化令。
久しぶりのイベントで楽しみなところですが、地味に追加情報が流れているようです。



まず通常のメインミッションとは別にボーナスミッションがあるとかないとか
こちらはどうやら無印であったと思われる氷侵食の浄化だそうです

でもってボーナスは4ステージ構成、かなりの高難易度との事?
今まで以上にLVの高いエネミーが出る、レアも出るとか

メインミッションのクリア評価とか時間によってボーナスに行けるのでしょうかね(´∀`)



過去のイベントでも似たようなモノがあったらしいですが、果たしてどうなるやら。


とりあえず出るレアや経験値ブースト率などで賛否両論になるのは間違いないでしょうが
問題は高難易度ミッションがどの程度のものか。



適正なLVに達しないまま上位ランクのミッションを受託すれば、そりゃ難易度は高いですよね
(LV100ギリギリ、職LVも低いまま聖獣特急にソロでいけばそれなりに苦戦します)

そういうケースを除き、適正LVであっても現状で適度にスキルや知識を要求されるものといえばGAM。
特に流水Rのアルテラツゴォォォォォグは当初かなりのプレイヤーを苦しめたようで
まぁ単純にパラメータ差の問題であって、行動パターン覚えればいいだけですが・・・


たとえば過去にサバイバルミッションというのがあったらしいですね。
死んだら終わり? 人が減っていくとかなんとか。

大変、でも努力することで達成できるという絶妙なバランスだといいのですが・・・




まぁなんだかんだ、こうやって色々妄想している時が一番楽しかったりするんですな(゚∀゚)
実際たいした事なくてズッコけるのもまたヨシとしましょう・・・orz
おそらく来週16日あたりにくるのでしょうか?

協力要素などもあるようなので、今から楽しみです♪


グルっぽメンバーで時間が合うようなら、イベント周回企画なんてのもありかなー(´∀`)



ではではマタネー(・∀・)ノシ