久しぶりに聖獣 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

つーわけで氷侵食に備えてガッチー育成再開

あとちょっとでLV100なので、それまでは聖獣Sをブン回してみましょうかね(゚∀゚)



流水R周回により曲やMAPに多少飽きるものの、なんというか回りやすいMAPだよね。
特急は特急で楽しいけど、やっぱり聖獣も悪くない

もちろんただダラダラやってると続かないので時間と戦ってみる。
所詮Sではあるけど、LV100未満、職LVも10に満たない中では結構頑張った(´∀`)


ぴsu

評価無視で8分でますた(゚∀゚)

ただこれだと職LVもあがらないし素材ももったいないので、
S評価、アイテム全拾いにルートを変更してまわったらおよそ12分で安定。 十分でしょー。

ちなみにヒュマコFMカンストで最速12分だったので、上々ではないでしょうか(´∀`)ノ
zoomeにS2を7分クリアという動画が上がっていましたが、
さすがにパラディやトルダン弱体前ならではの戦術とはいえ色々と勉強になりますた。



さてドロップですが、道中からボス箱まで、♪種祭なのはもうおなじみですね(´・ω・`)
Sでも出るセラフィセンバ基板あたりが狙い目ですが、姿を見せようとはしませんな。


とりあえずSという事で一応コレは出土
ぴsu


どうでもいいけどソニチはソードが好きなのかキライなのかわからん
PSPoからかなり多数のソードが追加されていますが、
肝心の性能、というかモーションなどがダメで使い物にならないという(´・ω・`)

ソードが使える職は大体他に強い武器があるので基本趣味武器ですよね。
趣味武器なのはいいけど、もし普通に周回で使えるレベルなら選択肢は広がるのに・・・orz

ちなみにモンハンは大剣が強いと聞いたことがありますが、見習ってほしいものだ・・・
剣はRPGの花形じゃまいか(゚∀゚)




さて周回中に色々とヤられました



あ、まって、そこ、ダメ・・・
ぴsu







アッー!!!
ぴsu





・・・この記事消されないよね? 大丈夫だよね??



なんだかんだLVも99まできました。
もうちょっとでS2いけるぞー(^ω^)


ではではマタネー(・∀・)ノシ




本日の心温まる一枚

晩酌
ぴsu

ハル爺からなにやら差し入れがあったので、ちょいと一献
一人酒もよいものだ・・・