ドラクルネタ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

睡眠中に攻撃された

圧倒的戦力の前に為す術もなく英雄2名戦死
(砂風さんとstellaさん、もっと頑張ってくだしあ><)

天使130体 他合計で1000体以上の兵士壊滅

資源もほったらかしだったので10万程持って行かれましたな



くっ、あと1時間早く起きていれば・・・っ!!!
英雄も兵士もみんな逃がしたのに(戦わないのかよっ)


いや寝る前に、攻められる可能性もあるという事で防衛準備をしなかった自分がよくない。

自分がオフラインでもゲーム内データが進行するゲームは怖いね(゚∀゚)



別にめげてはいませんよ

今は少々戦力差があるので敵いませんが、いずれ借りは返すとしましょう
泣き寝入りするほど優しくないんですよ・・・

ただこの辺がキッカケで戦争になるとメンドウなので慎重に対応しますか・・・orz



さてまた天使をシコシコ作りますかね(´∀`)
誰か金貨KUREEEEEEE!!!!!!!