週末は | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

やっぱり人が増えて楽しいやね(゚∀゚)
とりあえずチャットメインだったりもするけどw



さて最近のマイブームはバックグラウンドで違うBGMを流しつつPSUをプレイ。
いやその辺は他のゲームでもよくやることなんですが・・・


ニコニコで結構作業用BGMってのがあるのを知って、
昔懐かしいゲーム音楽(主にRPGのバトル系です)を聞きながら周回しておりますだ。


最近多いのがロマサガ(ミンサガ含)  やっぱイトケンBGMは良すぎる・・・脳汁止まりません。
マイルームとかで決戦時の音楽だったりすると合わなすぎて笑うけども(´・д・`)


さてそんな音楽を流しつつ、久しぶりに砂獣Rへ。
このMAPは大型小型のメリハリがあって飽きにくいなぁと思うけどどうでしょう。
まぁ湧きが一緒だから突き詰めれば立ち回りはほとんど一緒になってしまうけども・・・

しかし3属性でてくると、さすがに武器パレットが足りませんな('A`)
基本的にミッション中のパレットの入れ替えはあまり好きではないので・・・
複合職なんてやると特に顕著に不足気味。
増加してくれないかにゃー



ぴsu

ワニをジャブ一撃で沈めると気持ちよいです(゚∀゚)
LV20にしてこのダメージはさすがに馬鹿力のビスオfFか。カスタムもしてないのに。



さて早いところFMを20にしてGAMデビューしたいなぁ(´∀`)


ではではマタネー(・∀・)ノシ