前衛だってできるんだ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

即死攻撃のあるガンナー・テクターが圧倒的に有利である今回の流水の神殿R
野良PTを除いてもだいたいfG、GM、GT、MFあたりが多いように見受けられます。


そんな中AFでガンバル人がここにいます(´・д・`)


道中はサイレンスクローにて即死に期待。
ウパ・シノワをトラップ→ヒカイで沈め、厄介なグルーデには凍結シャグとカスタムしたライストのコンボ・・・

だいたいコレでほぼ安定するようになりました。
結果、封印石をほぼ無視することで遅くても18分、最速16分達成。

ぴsu

スタミナユニットが付けられない事により被弾による麻痺が比較的多く
そういったタイムロスを削っていけば15分台も確実にいけるでしょう。

これでAMP26はウマイ・・・^p^

前衛ナメンナ!!!
というのは言い過ぎですすいません(´・ω・`)


そろそろ1500到達するので、まずはレンティスからいってみますかね。