ゴォォォォォォグ覚悟!! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

流水の神殿R、ようやくソロで安定してきました。

敵の種類見ればわかりますがとにかく前衛ではストレスのたまる戦い。
キラーシュート、メギドでの攻略が一般的(´・д・`)?

脳筋なワタシは無く子も黙るサイレンスクローでヴンヴンしておりますが・・・



あまり時間のかからない場所では封印石を破壊し、ラス箱の増加を狙いつつ20分~25分で安定傾向。
結局はサイレンスクローの即死発動率に左右される感じなので
TAごっこしつつ、即死の運さえ良ければ20分切るのも問題ないでしょう。



非常に厄介なのが最短ルートでも確実に出会うビード・グルーデ3体(内2体同時出現)
ラストのシノワ3体も比較的キケンとはいえ、このグルーデに比べたら余裕としか言えない・・・

ミサイル転倒(燃焼)起き上がりにミサイル転倒起き上がりにry・・・・・ヽ(`Д´)ノギャァァァス!!!

ウィルスG置いてライジングクラッシュしておりますが、もっと安全にいけないものか。
ここだけでメイトやスケドを大量に消費します・・・いつもギリギリS評価(´・д・`)

打ち上げ吹き飛ばしを多用してアンアン言わせ続けるのが理想ですね・・・
氷グラルディークにライストなんかが安定するのかなぁ。今度やってみよう(・∀・)




さてこのミッション、久しぶりに凝った作りというか、色々と仕掛けがあります。

まず日替わりするらしい封印石の配置と出現条件。
現状ではAB2パターンが交互に出ているようですが・・・だいぶ解明されてきてるようですねっ。

で、封印石は全10個。
10個破壊することでシークレットアクションクリアとなり、アルテラツゴォォォォグへのワープ出現という事なので
そりゃあやらんと!!!  ・・・という事でレッツチャレンジ(・∀・)ノ



道中バグにより落とされる場所があったり、確実な出現条件が判明していない場所などありつつもなんとか達成。


ワープ出ましたっ!!!
ぴsu

いざ死地に赴かん・・・




見慣れた登場シーンと共に・・・


アルテラツヨスゴゥグ、キタァァァァァァァァァ!!!!!!
ぴsu

LV20でこいつに挑むのは無謀ちゃうか・・?
聞くところによると 「超生命力・超攻撃力 が兼備された最凶なゴォォォォグらしい・・・



ま、物は試しですから、とりあえずはフリミ感覚にて突撃




即死



( ゜д゜)ポカーン



ナ、ナニが起こった?

とりあえず踏まれたらすぃ・・・ってそれで即死かよ

こりゃあ手強い・・・でもこの時点でトリメイト15 ディメイト10 スタアト4 スケド6と薬はウハウハ♪
気を引き締めて、やってやんよ!!!




ブレス中の隙を突いてヒカイを叩き込み、スタンプを避け、突進をJCし・・・戦うこと15分(ながっ
ゴォォォォグの咆哮を確認!!!

まだメイトもスケドもわずかに残ってる!! かつる!!!!



いざ、この激闘に終止符を!!!!!!!!!!

ぴsu


うたれました







こりゃあダメポ(´・ω・`)

もう少し強くなったら・・・というセリフが言えないのがGAM
せめて装備やPAを整える必要はあると思いますが、これは立ち回りが全てかもしれん・・・



待ってろよゴォォォグ!!!  また会いに来るぜ!!