勝った、いや狩った | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

見事にヌっころされた流水Rのテラツヨ・・・じゃなくてアルテラツゴウグ


装備とPAを見直し再挑戦。


冥土の土産に記念撮影してやんよ
ぴsu


戦うことおよそ20分、そろそろかなぁと思いつつチマチマやっていたら・・・



見事撃破しましたっ(・∀・)ノ



ぴsu

ミッション時間は40分、内20分以上はゴウグ戦(´・д・`)

ソロプレイでは火力より被弾を押さえることに重点をおいたほうがいいのかも。
地味に900ずつ回復するという嫌な能力をもつゴォォォォグですが、
さすがに900の自動回復を上回るのはそこまで厳しくありません(シャグでも十分いける)

チマチマ攻撃して蓄積していけばいつかは倒せます。
回避困難な誘導弾などもあるので被ダメゼロっていうのは中々難しいけど
クリア自体はどうにかなる・・・でも大変なので基本ソロでは石9個まででクリアするのがよさげ。


仕掛けは慣れてしまえば難しいことはありません。
なにより20分かからずAMP26というのは非常にウマイ。





さて少しだけ写真展



昇竜拳!!!!
ぴsu

うん、よくできました





昇竜拳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぴsu

ちゃんと飛べました



真空ぅぅぅぅぅぅ・・・
ぴsu

え? もういいって?




闘技場
ぴsu

ヴァンダvsカヤ
・・・逃げたらアカン(´・д・`)





刺さった
ぴsu

ウデがっ!!!  ウデがぁぁぁっ!!!
地味にパンチラしてるのは内緒^^





gthmフラグ確定
ぴsu

レンティス上げに聖獣いったらこの有様




The ドッキング
ぴsu

自重wwww






えー、むさいSSを投下したまま本日はこれにて・・・


ではではまたねー(・∀・)ノシ