コミュニティ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

巷を賑わす?追加アップデート情報。
すでに過疎期にあるPSUにおいてカンフル剤となるかどうかはわかりませんが
まだまだプレイするつもりの自分にとっては気になる事。


細かい部分ではすぐにでも実装すればいいのに、と思いつつも
まずはSEGAの尽力を楽しみに待つとしましょうか。



さて気になるのは先日UPされたばかりのコミュニティコースなるもの。
平たく言ってしまえばようするにチャットソフトとしてなら無料でできますよー、って事だよな。

これはつまり月1000円少々の課金を嫌って引退していった方々を呼び戻すネタとなるかどうか?
一応各種制限があるとはいえミッションもできるみたいだし、ちょっと期待しちゃうよな。

このあたりはさすがにゲーム。
引退といいつつも、月額の課金さえしてしまえば即復帰もできるわけで
コミュニティコースによって再度PSUに目覚める方々が増えることを祈るばかりです。



そして引退した我がフレンドの数々、戻ってらっしゃい・・・・w
(夢物語かねぇ・・・)



◆本日の心温まる一枚◆
でか顔文字3連発w
ぴsu

な、なんかいいよね・・・
さぁみんなで流行させようじゃまいか