報酬とかGBRとか | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

そんなこんなでニューデイズGBRがはじまっておりますな。
報酬期間とかぶって、強化する人合成する人GBR回る人・・・色々のようで


強化合成にはあまり手を出さない自分は基本的にミッションまわって
原生生物達と戯れることが大好きでございますっww


でもまぁせっかくの報酬という事で、ブッ叩いてきました・・・






フォトンクローを!!!w



・・・え? いいじゃん
+10までいくと攻撃力800なんだZE
オウガミサキより強くなるんだZE
属性ないとか渋いんだZE


自分で言ってて寂しくなってきた・・・




とりあえず遺跡レアミにて大量に出土するので余りに余っていたコヤツを持っていざ強化屋へ!!


本日の勇者達
ぴsu

無傷の戦士が計15名・・・
いずれも歴戦の勇士といえますぜ・・・



いざ、出陣



やってきた強敵
(Gコロニーの強化屋さん)


15名の戦士達は意気揚々とラスボスへ挑む・・・


Bグラインダーを片手に、懸命に殴りかかること10分少々
15人の戦士達は皆+4という強化幅へ到達
ここまでは順調だった・・・順調だったんだ・・・・・・・



ここでボスの本領発揮!!!!
ぴsu

アッー!!!


健闘むなしく散ってゆく勇敢な戦士達・・・キミタチのことは忘れない・・・(´・д・`)



武器チェンジ!!!
グラ+8を+10に・・・・これでかつる!!


キタ---------------------------------
ぴsu

勝った・・・敵は強かった・・・・・



とまぁ元値の少ないB武器だからこそこんなこともできますが、Sなんかじゃ怖くてできねぇ(´・ω・`)
Sの方がドゴンしやすいとも聞くしね。

そんなこんなで計15本中7本が+10到達!!  まぁまぁいいほうなんじゃないかなぁ。

市場価値としては決して悪くないようだし、お世話になってる皆さんへおすそわけしておきましたw



ついでのオマケ
ぴsu

アッー!!!!

よ、よんじゅうろくぱーせんとが・・・虎の子の甘死もどうやらGRMおねーさんに叩きのめされたようで(´・д・`)

やるんじゃなかった・・・




◆本日の心温まる一枚◆
おそろいガーディアンズ
ぴsu

Sahooとセットになってみた♪
てかこの色の儀礼服着てる人すくなくね?