ここ数日の・・・ | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

日記書いてなかったな・・・><
一度サボルとトコトンやらない悪い子です。

ということでお得意のまとめ更新。
画像も多めでお届けしませうw


さて世間ではバレンタインでにぎわしていたようですが、PSUでもバレンタインロビーになっていますね。


我が家の銭湯にもさっそく季節ものプレゼントが・・・
ぴsu
バンザーイ


てか、早いとこ蛇口つけないとな・・・w





さてこの時期ラッピーが変化するという事でラッピー狩りをメインに回ってます。
オデコにハートのついたかわいいラッピーですが、当然容赦しねぇ・・・



串刺しや!!!
ぴsu

それより奥のハゲがラピと戯れているのが気になるんですが・・・?




まぁ狙い目の傘や弓あたりは出る気配なし、BTラバーズのみ倉庫に溜まる定番スタイルですなぁノシ

だいたい雷獣S2で回ってますが、たまたま復帰後初フレのスフィさんより「珍鳥いきませんか?」とお誘いがっ!!
イッグ狙いつつアムレも狩るという一石二鳥の珍鳥。

私AF 他FT FTというメンツですが、フォルテクターの火力のすごさを思い知りました・・・
前線出ないとと思いつつ突っ込むと蒸発してるんで、シャグとチッキで援護射撃w
クデトウブの大群ですら全員ダメージゼロの完封勝利ですからな・・・
そういやSahooと雷獣まわった時も火力負けしそうだったな・・・(゜-゜;)

テクニックは育てると強いのね・・・でもテクターはできそうにない><


ハイペースでまわってると・・・・キターーーーー
ぴsu


やっぱピンクイパーイでいい感じ♪
そして微妙に硬いw


ぴsu

アップでパシャリw
自分戦えと・・・



ドロップ? なにそれ??
ぴsu

ラッピーより箱から微妙なもんが出土しましたがなにか?
イッグ冠はもうひとつくらいほしいところだな・・・




そんなラッピー狩りの最中、新ミッションの配信がきました。
この時期でも配信くるとはまだまだ懐を隠し持っているのか?


つーわけで早速GO
でもデンスさん、あなたの顔はミアキマシタヨ・・・
ぴsu



聞くところによると、なにやらやたらとマゾいらしい・・・
攻撃的な自分にとってマゾいミッションは歓迎さ。

でもさ、訓練生と戦うとか、捕獲モンスターとか、訓練生のくせに隠れてるとか、いろいろ設定無理しすぎww
まあ設定がどうであれ中身が楽しきゃいいんだが・・・



とりあえず様子見のCランク、当然エネミーは雑魚ながら、マゾ仕様の一端は垣間見た希ガス・・・

なんの期待もしてなかったレアミがここでくるかw
ぴsu


まぁそれは置いといて、本題のSランクへGO!!
スタートのバジラ・ゴルモロあたりは別にたいしたことはない・・・
狭い場所も多いから、ジャブも使いやすい。


最初の隠しフロアでの訓練生、攻撃力は高いものの数が少ないから
転倒・吹き飛ばしをうまく使えば問題ない・・・

「なんだ、余裕ジャン」

と思っていた時期が、自分にもありました



通路にでてくるメギドジャーバ・・・・こいつが最初の難関になろうとは・・・
ぴsu

華麗に散るそのさんと、華麗に凍るロイメン・・・
私も2度ほど宇宙のチリにされました・・・


その後も火炎部屋だの感染部屋だの、訓練生の攻撃ですら即死だの・・・
未だSランクでクリアできてないという情けないベテランガーディアンズw

ガーディアンズをクビになるのも近いか・・・
なんとかリベンジしないとな><



◆本日の心温まる一枚◆
マガシ様からのアツーイお言葉
ぴsu

う、うるせーよ!!w