ジャニーズの性加害問題 | 素顔のままでのブログ

素顔のままでのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、メディアを賑わせていますね。

しかし、これまで各メディアはジャニーズ事務所を刺激しないように口を噤んでいたんじゃない

 

ジャニー喜多川がホモセクシャルだったことなんて私が若い頃、40~50年前から素人でも知られていた事だし

ジャニー喜多川は美少年が大好きで、オーディションで合格するのは、自分好みの少年たちだったでしょ

 

事務所に入所させJr.なのか練習生なのか、少年達を合宿所でレッスンさせる際に筋肉の動きが見たいとか言って全裸にさせて踊らせていたなんて噂が出てたね。

 

ジャニーズのことなんて何とも思っていなかった私にも噂話が聞こえてきた

 

まぁ、許せないのは性加害だけではないでしょう

ジャニーズに対するメディア各局の忖度もあるよね

 

ジャニーズ事務所からデビューしたてのグループを出演させてくれとTV局に命令に近い状態で売り込む

それを拒否しようものなら大物ジャニーズグループを出させない。とか言ってたんじゃないの?

 

NHKの紅白歌合戦にしろ、日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーにしろ

他の売れている女性グループだっていいじゃんって思っていても、必ずジャニーズ

 

ジャニーもメリーも亡くなった今、ジャニーズの存在意義が無くなったんじゃないですかね

少年隊の東山君が言ったように改名するとか何とかすべきだね