6/6 さぁ~あなたもタコ釣り行こう!! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

従来のエギもさることながら

タコエギに仲間追加してみました

何と言っても財布に優しいわけで

6本セットでの販売に抱きついてしまったのよ

タコ釣り用だけに

 

 

6本1500円弱で安っびっくり!!

俺が飛びつく位だから

タコが飛びつくに決まってるよね

調子が良ければチャイナスタイルで爆買いしたろ爆  笑爆  笑

 

 

キラキラキラキラのエギはタコだけでなく

お姉さんも飛びつくかも笑

なんか釣れそう

 

 

 

これが釣り人の勝手な思い込みなんだなぁ~ゲラゲラ

タコしかそんな事分からんちゅう~の

多分、三越とか松坂屋のお印でも付いてたら別だよね爆  笑

エギはいろんな種類を数多く持つことがバリエーションも増え

その日のアタリカラーを見つけやすくなり釣果に反映されるわけよ

 

 

いつもこの色で釣れてるからではイケませんのイケませんね

タコタコと会話が出来るなら今日は何色が好みですかはてなマーク

火星人の気持ちは分からん

だから

お伺いを立てるしかないんですね上差し

 

 

豪華絢爛な雅な物が好みのタコも中には居るんだよね。

だからタコ釣りは付随するパーツがいっぱい要るのよね

 

 

この釣りだけはケチったり、シミッタレたりはダメ笑

よくあるパターンにこのエギ高いから一個で

うーんえーはてなマーク

でも、釣りたいんだよねぇ~!?

よくある釣りあるある

 

 

まぁ~そんなこんなで始まったタコ釣りシーズン

今年は、いっぱい釣ってねだけが船長の願いだけどねグッ

伊勢湾のタコは味が濃くて美味いんですよ。

だから好まれるんです。

 

 

やってみたいけどの、これからさんも

考える事よりやってみる

自分で釣った獲物は尚一層美味しいでしょう。

 

手ぶらで、来りゃいいのよ

何も考えずにね上差し

あとはプロ任せでヨロシクねでOK!

 

 

 

 

 

6月30日のレディースDAYはお陰様で既に5名の

女性タコ戦士がエントリー

あと3名は乗れますからよろしくです。チョキ照れ

 

 

16日 日曜日 空きあり

23日 日曜日 空きあり

 

一般の予約が日曜日 午前に入った場合は、先行優先ですので

青春女子は早めに日曜日は押さえて下さいね上差し