4/28.29 フラット激戦区になっちゃった俺の遊び場 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港シーバスガイドBayFree

今日のフラットゲームはしびれました

プレジャーボートが集結しちゃって

まぁ~そこまでは許容範疇

 

 

がぁ~しかし

攻めるポイントを知らないのか

ポイントの上を踏み散らかして

魚散らしてプレッシャー掛け

もう散々な状態に

 

 

ドシャローエリアだけに非常に厳しいゲームに

本日のメンバーさんもガックシの惨状に

半分諦めムードで臨みましたが

案の定アタリが出ません

 

 

それでも拾い釣りでなんとか

 

やはり釣果写真の背景はボカシを入れるべきかしらね

場所が特定できると、ほとんどの船がそのエリアに

来ちゃうんだよね

今まで来もしなかったのに

もちろん釣れるわけもありません。

 

 

 

当船メンバーが釣ると

近づいて下手を流したりやりずらい事は言うまでもありませんね

本日の釣果は貧果としかならない確定です。

 

 

 

 

 

ファミリーで来ていただきましたが

昨日同様のドシャロー争奪戦

長く流すと、もう同位置へは戻れない

 

 

他船の動きわ観察しながら竿抜けラインを流すが

朝から漁師さんの海底かき回しで

魚が散っているは否めないが

 

 

ここは大丈夫かなラインで

頂いていく他今日はないかな

正解でしたグッ爆  笑

 

 

それでも、バラシもありましたが皆さん釣りを楽しんでるって感じで

幾らか救われる船長ちゃん

最終的に2本追加で5本で終了!

 

 

プイベートは良いが流し方は勉強して欲しね

プロ同士なら御法度のクレームもの

 

 

 

貧果で悲しいじい様でしたが

ポイント潰されようと何だろうと遊漁船である以上

釣らせてなんぼのプロの船

プライドズタボロ

さすがに2日間凹みましたです。

 

今日のお口直し