3/24 夢は想うだけでは叶わぬ夢物語 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

段々暖かくなってきましたね。

四月に入れば出会いもあれば別れもありますよね。

 

 

そんな時期に毎年思う事もあるんです。

そう

誰も見た事もない新種の魚

未だ魚類図鑑にも掲載されていない魚と出会いたいわけです。

 

 

そう願って早 半世紀

未だ会えず

いや

生涯会えずじまいで没となるのかはてなマーク

 

 

我が魚人生に・・・

その前に全部釣りたい願望もまだ叶ってもいないわけなんですが

あ~愛しの者たちよ

俺の元へ出でよって

仏壇向かって拝んどくかなお願い

 

 

仕事柄メジャーな魚は釣り客さんに任せて

ひたすら珍魚に新種に巡り合いたいのが生きがいの

出来るシルバーの楽しみですわゲラゲラ

 

 

どんどん時間が無くなっていくと何だか切ないけど

精進しながら探すぞぉ~グー照れ

 

 

ところで

皆さんの町ではどうですかはてなマーク

我が町内もじいさんばあさんの高齢者ばかりで

高齢化社会にもれなく多大な貢献していますが笑

ほんと若い子達が居ないんだよねぇ~

俺でも鼻たれ小僧の類

早めにお助け隊結成しないとね

 

 

まだ前期高齢者のくくりのじい様

イケイケとは言えども、若くはないのは事実

とはいえ同年と比べれば元気過ぎでパワー有り余ってますが

硝子の少年と呼ばれて オーバレブでいつ壊れるやら爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

インスタとティックトックのリール動画にこの頃ハマってて

観てると、コメント欄にはアンチの多い事

この甘いも酸いも知り尽くした正統派のじい様がバシッと

コメント投稿したら、世の中まともな人も観てるんだね

いいねグッが1000越えして本人が一番驚きましたよびっくり

精々多いと言っても100そこそこが普通なのに

 

 

でもね

俺のコメントに、反論するアンチ野郎がやっぱお約束のご登場です

評論家みたいな上から目線の小学生かってレベルの反論投稿!

天邪鬼な考えしか出来ないだろうね そんな輩は残念な人達ですわ

内容も馬鹿丸出しなんで、もちろん相手には致しませんけど

 

聞け

よく投稿で見かける『老害』

この単語を使うな!

いずれ誰でもその歳になる

よ~~く聞け!若造ども

今の日本経済を作り上げた功労者を何が老害とは失敬な

 

 

時代に乗ってるつもりなのかはてなマークグー爆  笑

○○の一つ覚えなのかはてなマーク

投稿者がバカに思えてくるのは俺だけ?

そんなの見つけるとバッサリ斬捨たくなるのよねニヤリ

 

 

イイ暇つぶしのそんな投稿動画

観るだけにしとけよと自分に言い聞かせてはいるんですけど笑

我慢ならん九州男児

練乳ペロペロしてIQ150維持しながら

今日も斬り捨てに

いざ参ろうぞ!

エイエイオーーーーーっグー爆  笑

 

 

今日のお口直し

こんなジシイになりたい