3/23 世界一周中の御一行様からのお便り | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

突然アイツがやって来るぅ~音譜

世界一周中のしぇんばいから突然の写メ

何ですかぁ~!?

ここは何処よ??

 

 

コメントなし

解説もなし

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

世界一周中は良いけど

せめて座標送れ!

こちらから見つけてやるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

東南アジアは分かるけど

う~ん

俺の記憶が正しければだけどインドネシアのジャワカレーやろ

 

 

多分ボロブドゥール寺院遺跡とプランバナン遺跡のコースであろうと推測上差し

まったくぅ~どこに居るか位ねぇ~

お前なら分るだろうってことかぁ~えー

困った年寄り達です爆  笑

すまんのぉ~って写メまで送って来ちゃったぞ

ハイハイ!

カルガモ隊ははぐれないようガイドさんに付いて行ってよだねてへぺろ

 

 

釣りでもガイドさんなしでは成立しないんだから

ド素人が自力でなんて到底無理無理

 

宮殿でティータイムって

まぁ~観光満喫してますなぁ~

羨ましこと

あかんあかん

羨ましがってたら自分が小さくなるわ。

 

 

そんな事はどうでも良いんだけど

船に悩まされて困った困ったえーん

ドライブユニバーサルのスプラインが

完全に擦り切れてダメちゃん

 

 

それで部品屋にパーツが無いときたもんだ

って事は作るしかないってことかガーン

全くもって、肝心な物が無いとは使えないボルボだぜ

って前に

何年前の船よってことだけど爆  笑爆  笑爆  笑

スプラインの加工業者探しからなんだよね

マリーナではお手上げで匙投げてくれるし

まぁ~ボート屋とはこんなもんやろ

出来ない事、金にならない事には尽力はしない。

悪しき体質は昔からだろうね

 

 

ここぞと技術を見せつける事の方が株が上がるのに

まぁ~出来ないなら俺の方で完璧に仕上げてやるわです。

物作りとはこうだって

まぁ出来たら出来たで

出来るでしょうねとくるだろうな

想像しただけでムカムカムカつくけど

まぁ~出来ない奴の常套句に過ぎないしガン無視だな

愚痴ってしまった反省お願い

 

 

さぁ~機械加工屋さん廻りで完璧な

パーツ作りに来週は専念するかな

お客さん待たせてしまうし

遅い事は猫でもするしねファイト~グー

 

 

今日のお口直し