2/23もうすぐ ほらそこに | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

一雨ごとに春の予感を感じる今日この頃です。

とは言っても、雨が降れば釣り船屋は

開店休業

難敵の風にやられちゃうんですねぇ

 

 

もれなく仲間船も休業

まぁまぁ想定内の季節

のんびり構えてましょうだね。

 

 

濡れてまで

風に吹かれてまで

寒いの我慢してまで

誰でもそりゃ嫌だよね

 

 

釣れれば、そんなのどこ吹く風何でしょうが

そうは問屋も卸さないわけで

間違いなくなんて裏付けは何処にもないのが釣り

行ってみないと分からないですね。

 

 

3月10日の大会準備もどんどん進み

今年は誰がお立ち台のテッペンに立つのかが楽しみですけど

運営側はやる事だらけの毎度の事

今年駆る船も当日ぶっつけ本番の操船となるのも

ちょっと心配えー

特性がニュートラルな船ならイイですけど

癖があると、慣れるまで数十分は掛かるでしょうね。

 

 

どちらにしても、やるしかない選択肢なし

今年、担当する選手を何が何でも表彰台に押し上げてやりたい

気持ちは、絶対負けない精神で競技屋魂が再燃する日

選手より先行してる感が大なんだなぁ~

 

 

船長全員同じ思いだけに

当日は、船長同士の見えないバトルが始まるんです。

これにも燃えるんですけど

選手が掛けた時には、選手以上に飛び上がる程嬉しいよね。

 

 

高笑いできるか泣きを見るか

お楽しみは、当日まで取っておこう。てへぺろ

 

 

ここで終わらないのが

何時もの事です。爆  笑上差し

 

 

ちょっとした質問のたった7文字に

返事を書くと400文字以上に

質問した方は、たわいもない質問

その回答に、どうしても理解できるようとなると

必然長文になってしまうんですね。これでも短い方なんだけど

質問者も申し訳ない気持ちで電話で聞けばよかったと

反省しきり

 

 

本人は、チャットみたいに短文で帰って来るもんだと

まぁまぁ時代なんでしょうがね

聞かれたことを解りやすくとなると

短文には絶対ならないですね。

その後は、電話での質問で

そんな事みなさんもありませんかはてなマーク

 

 

一分間の会話では文字にすれば1000文字以上

メール返信にすれば、書く方は超~大変

読む方は、途中で飽きちゃう。??

 

 

 

質問も、考えてしてあげましょ

返信側の事も考えてね。

そんな事が続いて質問は電話のみにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日のお口直し