2/6 lady's dayチケットが出来ました。 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

2月にも入りそろそろ

お姉さま達の出撃準備よろしく

 

あとは、天気さえ良ければいつでもGOです

億千万の胸騒ぎ~音譜GOですグッウインク

ではないよね

 

 

今年は、いっぱい行きたいとご要望もあり

もうこうなったら

赤字通り越したヤケッパチ大作戦チュー

 

 

多くの女性が釣りに興味持ってくれれば

これはこれで名古屋も一丁前に都会の仲間入り出来るんじゃないの音譜

関東、関西は釣りガールが実に多いわけで

ここ中部は少くねぇ~~~っショボーン

 

 

せいぜい彼氏について来るとかご夫婦で来るとかくらい

やっぱ女性だけの釣りってお友達とかが居ないと中々ってとこありますよね

でも、試しのレディースDAYの釣りは大盛況で

意外でした。本格的に趣味としてやっていきたいと言う方も

 

 

これからも日曜日の午前便だけはレディースDAYとして

他の予約が入らない限り空けておこうかなって

 

 

船長まで女性なら言うことないんですけどね

残念なことに名古屋港には一人も存在しないから仕方がないね。

 

 

イケイケ船長もその日だけはミスター下僕ちゃん

何なりとお申し付けくださいましですわ爆  笑

 

 

そんなこんなで

作っちゃいましたレディースDAY専用前売りticket

10回券で45、000円考える余地なし

テスト販売のため2月限定販売!

もう脳みそ飛び出しそうですえーん

 

 

近海のみですけどね

もう価格破壊の何物でもないキレっぷり!

これに勝る船が居たら名乗りを上げて欲しいものです

多分日本には存在しないでしょうねゲラゲラゲラゲラ

 

 

でもね

イイんです。名古屋に多くの釣り女子が増えてくれれば

そんな願いが私を動かしているんですよ。

どう忖度なしの

この心意気ウインク

 

 

大したもんだよ蛙の小便、見上げたもんだよ屋根屋のふんどし

テキ屋殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいいってかぁ~ゲラゲラ

 

 

 

沖釣り便のレディースDAYもご要望が多ければ

即考えちゃいます

遅い事は猫でもするしねグッウインク 

 

 

当船は下記カードご使用になれます。


 

今日のお口直し

こんな曲でも