11/4 激渋のフラットゲームは場荒れでした。 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

さぁ~今日の魚釣り

もちろん薄っぺらな奴

 

 

お昼過ぎの出船で

現地へ

なんと

船だらけ

 

 

100%プライベーター

と言う事は

朝からやってんだろうね

 

 

今日はどこもかしこも

叩かれちゃってんでしょう

 

 

まぁ~取りあえずやってみますか

ハイ ピクリともしません

 

 

では移動

ココは

ハイ ピクリとも

 

 

今日の分は獲り尽されてますね

何とか引きずり出した

最初の一尾

あと少しで真っ暗に

今まで居た船も完全に居なくなり静かになったところで

姉さんに待望の最初で最後の一尾

真っ暗になったところで一尾

このエリアを速攻抜け出さないとヤバヤバため

写真は後回し

帰り道でキジハタを少々

速攻でしたが随分カワイ子ちゃんでした

二発目は、間違いなく50近くは確定のキジハタヒットグー

船べりでバイバイでガ―――ン

本日は獲りこぼしの魚だけです。

ポイントがバレると猫も杓子も押しかけてくる

ここまでは、良いが

シャローである事も考えず

無茶苦茶にされてしまうのは悲しいね

 

 

船の付け方も無茶苦茶で

船でポイント全て踏みつぶしていってしまうし

上手なら良いがライン上の下手に平気で付けるは

マナーなどあったものじゃない

 

 

 

乞食釣りの典型的釣り方

そりゃ釣りたいのは分かるが

釣りの前に勉強しておいでです。

 

 

荒らされては、釣れるものも釣れません。

 

 

これだけは絶対やってはいけない事

遊漁船で行ったポイントなど

どんなに親しい中の友人であろうが

気安く教えたりしてはいけません。

特にボート持ってる友達には

各遊漁船への乗船で知り得たものは漏洩しないのが乗船者の義務です。

 

 

これでかなりやられた遊漁船も

もれなく当船もやられちゃいましたけどね。

仕入れ先を全てばらされるようなもの

これは絶対許せない行為ですね。

 

 

今日から3日間お留守に