11/3 今日は何だか嫌な予感の日 | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

車庫の爺様のお仕事車の農道フェラーリ

えっ!?

フロントガラスが釘のようなもので傷つけられているじゃん

マジかはてなマーク

 

 

庭木の南天の木が折られているし

まぁ~

おつむの弱い奴の仕業に違いなんでしょうが

何だか今日はいけない日!?

警察に・・・

時間が無い

 

ダッシュでマリーナに到着しても何か気乗りしない

 

でもまぁ

気合入れ直して行きますかぁ~グー

ナイトゲームでキジハタ狙いで出船

メンバーさんはメイドインチャイナさん

 

 

まぁ~会話は全然大丈夫なんですけど

made inジャパン純正品の爺様の解説が理解できていないので

分かるように解説するけど

基本がわかっていない分

本人さんは、ちんぷんかんぷん

 

 

さてさて困りましたねぇ~

ポイントポイントで説明するかぁ~

 

 

そこまでは普通の事

まずスタートしてみましょうか

 

5分も経ってないうちから

船長~~っ!

何時に釣れるぅ~はてなマーク

何時なんだろうね

魚に聞いてみてぇ~てへぺろ

その前にちゃんと狙ってちょうだい!!

困り果てるじい様

 

 

今日は、あまり乗る気じゃないんだよね

何か変なんだよ

嫌な予感と言うか何と言うか

今日は、ほんと真っ暗な海

こんな日はろくなことが無い

 

 

予感的中!!

キャビンサイドのステンのロッドホルダー

落ちるはずもない物が突如落下

爺様の予備ロッドも海中へドボンびっくり

今日は絶対ダメな日でしょ滝汗

 

 

チャイナさんはせっかち過ぎて空回り

ゲームスタートから1時間でギブアップ

まだこれからって時に帰りたいコール

 

 

さすがに素直に聞き入れるじい様

帰りも何にも見えないくらいの漆黒の海

あ~やだやだ

マリーナまで何事もなく帰りつきますようにお願い

 

 

トドメがありました

マリーナの自販機でコーヒーでも

ポケットの500円玉が落ちるまでは別段あるある

周りを探してもどこにもない

いや~

やっぱいけない日でした。

こんな日があるんですね。

 

 

明日は良い日でありますように照れ照れ

 

 

今日のお口直し