10/23昼間はフラット夜はデカロック | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

今日も、DAYはフラットてへぺろ

平日お休みの常連メンバーさんとペライ奴を釣りに

 

さぁ~思う存分釣って頂きましょうかね

リリースサイズは保護のためにサヨナラは当然ですが

言わなくても分かってるメンバーさんなんで

 

 

お昼から出船

でも、小潮であまりフラットには向かないんだよねぇ~

根性入れてやって貰いましょ

時合で何とか帳尻合えば万々歳拍手拍手

 

 

拾い釣りしながらポツリポツリのスタート

 

釣れない訳では無いので

まぁ~皆さん楽しんで休日の釣り楽しんでました。

日も陰り始め頃にフィーバータイム突入!

短いフィバータイムをきっちり釣り切り

本日のフラットゲームは終了びっくりマーク

まぁ~渋かったですが、本人達が満足なら二重丸

 

入れ替えでナイトロックで出船です。

狙いはキジハタ!!

 

 

云うこと聞く人はチャンス大でありです。

狙い場所をきっちり狙えば

釣れるんですね

 

 

写真に変なものが写り込んで

何かヤバくない滝汗

良いように解釈しましょてへぺろ

ポイント替えて出ました50チョイ切れ個体

ついでにカサゴも山程釣って超堪能ロックゲーム

本人は大満足で良い夢見れるでしょうね照れ