1/24 溜まりに溜まった釣果写真の整理は一日で終わらず | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

創業当初からの釣果写真

人物まで入れるとそれはもう

半端ない量がPCに

 

 

いつかはと思い今まで溜まってしまったわけで

気合入れてやるかぁ~

 

 

朝9時から初めて

もう要らないでしょってのをどんどん削除

 

 

お昼になっても1/10程度の整理

後悔先に立たずショボーン

 

 

今まで当船に来てくれた人たちの懐かしい画像ばかり

常連たちも、あら若っびっくり

中にはもう現世に居ない人なんかもお願い

 

と言う事は、俺が年取ったわけよねガーン

でもまぁ俺、永遠の18歳だし

 

 

今まで釣らせた魚も半端ない数

一魚種だけ見ても一生掛けても釣ることが出来ない程

いや~こんなに釣って貰ったっけ??

 

やっぱこれも歴史となるのかねぇ

 

1/3の整理で既に夜に

続きは明日

 

いや気が向いたらにしようてへぺろ

でも、どんどん溜まっていくんだよねぇ~

 

俺の写真は全然ないんだよね

誰か撮ってよ

その内遺影に使えるかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ