1/23 シーバスDAY GAMEは一発大物狙い! | BayFree釣果と船長1分間ブログ

BayFree釣果と船長1分間ブログ

名古屋港 BayFree
professional fishing guide

常連メンバーさんのシーバスDAY GAMEで出船

 

港内のシーバスはチビ助ばかり

 

DAYなら型狙い

 

あわよくばランカー

 

 

言うことで

 

表へ出てデカい奴だけが今日のメインメニュー

なんか今日はベイトが多すぎ

 

程よいパラパラがイイんだけど

 

狙い定めて

 

居ました居ました朝マックシーバスって奴が

 

咥えたの良いけど今日から値上げです。

 

食べちゃったから返品はご遠慮願いますだねウインク

 

場所を変え品を替えで

 

ネチネチドスン!!

 

操舵室から飛び出す爺様

 

片手にランディングネット

 

 

えっ!?

 

!??

 

まさかのぉ~やっちまったなぁ~ガーン

 

逃げた魚はデカかった笑

 

気を取り直して

 

もう一丁~~~っグー

 

 

音譜アイツは突然やって来るぅ~音譜

 

今日イチの純烈バイトグー

 

掛けた本人はパニクールですが笑

 

完全にランカー確定申告青色でヨロシク

 

それもメーターかぁ~びっくり

 

パッチ~~ン!!

 

ハートハートに刺さるイイ音ぉ~ラブ

 

って何????

 

ごめんなさ~いお願い

 

男は黙って寒中水泳~GOGOGOびっくりマーク

 

誰よりも落ち込む爺様

 

腕を大きく上げて深呼吸~

 

あ~~~あ

消化不良のままタイムアップ

 

撤収ーーーーーーーーっ!!

 

リベンジ決定

 

 

デイゲームはチビ助は来ないから

 

デカいのが釣りたい人はDAYGAME一択ですぞ上差し