一歩一歩 | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

撫で撫でして〜と来てくれたのかな?💕


本当にあなたはスーパーワンコですか?

凄いねぇ!本当に凄いしか言えない。

外したけどトイレシートの隣でオシッコして、

着実に感覚取り戻してる。



それなのに

勝手にターミナル期にしてしまってごめんよ!

こっちが決めることではないね。。反省

AQUAの好きな時に好きなタイミングでね💕

勿論嫌だし受け入れられないけど



3.4日前はこんな状態だったもんね。

今も歩いてる時以外はこんな感じだけどね💦



どのAQUAも可愛いなぁ💕

愛おしさが止まらない照れ

親バカと言われても良い(笑)