今日もまた | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

AQUA

今日もまた朝活やってます🐾🐾


応援団長のバズは見守り役


一時は先生からも危なかったと言われたAQUAがこの通り歩いてます🐾凄いなぁ

動画を先生や看護師さんに見せたら本当にビックリしてました。


でも夕方、輸液の為に病院行ったときは首も上げられないほど脱力して処置も横になりながらだったけどね😅疲れたかな〜


それともお家だと力が湧くのかな〜☺️


今はリキッドのご飯も食べて穏やかな顔して寝てます💤

そんな時も見守りバズ君健在です(笑)

良し!寝たな👍って感じかな

ちゃんとお兄ちゃんしてます


バズお疲れ様ね💕ありがと〜☺️