1週間経ちました | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

膵炎で倒れてから今日で1週間。


昨日から半日入院も終わり自宅での

輸液、投薬となりました。


色々慣れない事だらけですが頑張ります。


これからは週2日、点滴針の付け替えとオゾン、貧血の注射で通院です。

自宅では出来ない事は病院🏥に行きます。

今朝は良い顔してました



嫌がる元気も出てました!

バズお兄ちゃんもシッカリ見守ってます☺️

アクちゃん頑張ってくれてありがとう♪

生きてくれてありがとう✨


これからもいつも通り

皆んなで穏やかに過ごそうね✨


AQUAの事が大好きだよ❤️