強いぞ!ベイスターズ! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

先発は平良

良かったんですけどねえ

数少ない失投を燕打線が見逃してくれませんでした

5回を終わって4点のビハインド

しかもここまで相手先発ピーター投手が完璧な投球

正直、敗色濃厚でしたが、

光の意地のツーベースから林が繋いで、

さすがの代打宮崎のタイムリー

さらには大田もタイムリー

トドメの牧の逆転弾!

よっしゃー勝ったでえ!

と思いきや、あっさり同点に追いつかれます

牧、ヒロイン未遂、、、

次の回、柴田の勝ち越しスリーベース!

よっしゃー勝ったでえ!

と思いきや、またまた追いつかれるー

柴田もヒロイン未遂、、、

なんやかんやありまして、

延長10回、最後は関根キュン!

もつれにもつれた今日の試合

今シーズン、ベストゲームかもしれません!

アカン、優勝してしまう


明日は今永です

エースだけにリリーバーを休ませる投球を期待

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!