ヨコハマシカ、カタン! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

負ける時は大差

そして連敗しない

本当に強いぞベイスターズ!


さて先発は大注目のバウアー

圧巻の投球、とまではいきませんでしたが、

さすがというか、勝てるピッチャーでした

二桁勝利いけるでえ


バウアーのヒロインも良かったです

横浜しか勝たん!

入江あたりが仕込んだのでしょうか

これから何回も聞きたいですねえ


昨日、公私ともに炎上したヤスアキ

今日も最終回ヒヤヒヤでしたが、

なんやかんやで無失点!

これで気持ちを切り替えられるのでは


打線では、

楠本関根タイムリー

さすがです


そして桑原は固め打ち

打率は高い、調子も良さげ

ただ、得点率が異様に低い

本人、頑張ってくれているので、

5番で使うベンチが悪い

佐野の1番もね


明日は石田です

今シーズン苦戦しそうなカープ戦

このカード、

なにがなんでも勝ち越しましょう

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!