他球団よ、震えて待て! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2軍戦に登板したトレバー・バウアー

ネット中継で視聴しましたが、

噂にたがわずすごい投手でした

サイ・ヤング賞は伊達ではない

150キロ超の直球も良かったのですが、

スライダーの曲がりがエグいし、

スピリットチェンジ? 落ち球も半端なかったです

1軍でも無双する絵しか見えてきません

アカン、優勝してしまう

怖いのは、神のお告げ系と身体の張り系でしょうか

 

さて1軍の方ですが

先発は安定感抜群の平良

6回1失点、10奪三振、無四球ピッチング!

バウアーに負けず劣らずの素晴らしい投球でした

その後は入江伊勢と繋いでヤスアキ締め!

虎戦ハマスタ10連勝!

4番牧の攻守にわたる活躍も光りました。デスターシャ!

 

ただ、ベンチワークには不満も。

1点差に迫られた4回無死12塁で強攻ゲッツー

いやいや、ふつうは送るでしょう

勝ったから良かったものの、、、

 

なにはともあれ貯金2です

この時期に貯金があるとは! 久しぶりではないでしょうか

しかも、今永大貫バウアーの合流も待ったなし!

アカン、優勝してしまう

明後日から長崎にてG戦です

弱っているうちにボコボコにしてやりましょう

\横浜頂戦/

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!