逆転勝利で貯金1! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から開幕三連敗を喫した虎戦

アレを狙うにはもう負けられない


先発はガゼルマン

名前良し、髪型良し、しかし制球イマイチ

あっさり2点先制を許します

しかも相手はエース青柳投手

いやあなムードが漂いましたが、

好調横浜打線が奮起し、

5回途中でマウンドから引きずり降ろしました

野手陣、リリーバー、全員が活躍し、

結果、8対3で完勝!

ガゼルマンに勝ちが転がり込んできました

勝ち運◎ けっこう大事です

先発が粘ればなんとかなる

そう思わせてくれる勝利でした!

強いぞベイスターズ!


しかし関根はチャンスに必ず打ってくれる

本当に頼もしい


明日はいよいよ大貫の登板ですが、

雨ですかね、、、

流れは切らしたくない

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!