スピードスター☆関根! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

勝ちましたー

2戦連続完封勝ちです

先発が踏ん張れば、

ベイスターズには最強リリーバー陣が控えています

このカード勝ち越しです!


先発は東でした

Gの信じられないゲッツープレーに、

助けられたところはありましたが、

7回を無四球無失点ピッチング!

球の速さ、制球力、完璧でした

我々の知っている東が帰ってきました


先制点は関根の足と判断力によるものでした

あれは関根にしかできない

ナイスプレーでした

そして楠本!

初ヒットが勝負を決めるスリーラン

ヒット量産に期待大です


なお、牧はまだ開港せず。ソトは、、、


明日からドラゴンズ戦ですが、

雨天中止ですかねえ

なにはともあれ、盛り返してきました

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!