横浜開港! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒリヒリした試合展開でしたが、

ようやく勝ったでー!


今シーズン初勝利の立役者は平良でした

6回無失点の素晴らしいピッチング!

2年5ヶ月ぶりの復活勝利!

はい、胸熱です

多少、制球にばらつきがあったものの、

冷静に試合を支配していたように見えました

最低でも二桁勝利!期待しかありません

打線では、やはり天才宮崎

これだけキャリアがある選手ですが、

今シーズン、キャリハイを期待しちゃう活躍でした


明るい性格で平良のリハビリを支えたらしい入江も、

ピンチを作るもののナイスピッチング

伊勢、ヤスアキもキッチリ抑えてくれました


ただ、問題点はありまくり

Gの謎采配もありつつ、なんとか勝ちましたが、

相変わらず得点力なさすぎ

なにより牧が心配ですね

一本出れば変わるとは思うのですが。

あと、ソトは不調なのか劣化なのか見極めが必要

功労者ではあるものの、

少なくとも現状は打てる気がしまへん


あと、ラミレスさんが殿堂入りしました

当ブログではボロクソ書かせてもらいましたが、

なんやかんやでおめでとうございます。


明日は東です

同じ手術をした平良の活躍に刺激を受けているはず

あの輝きを取り戻してくれ

ぜったい勝つぞーベイスターズ!