今年も開幕三連敗スタート! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

最悪の三タテスタートになりました


初戦は策に溺れて負けー

二戦目は4点のリードを守れずにサヨナラ負けー

三戦目はシンプルに力負けー

情けないったらありゃしない


まず先発がダメダメでした

三戦とも5回も持たずに降板

情けない

打撃陣も、

佐野宮崎が打ってもクリーンナップがダメダメ

情けない

愚痴が止まらんですよ


ただ、冷静に考えれば、

今カードの先発は5番手6番手7番手

優勝候補筆頭の虎相手には荷が重い

とはいえ、1人くらい勝って欲しかったですけど。



まあ、シーズン始まったばかり

先発陣は今永大貫平良濱口が控えていますし、

今回の先発陣も次回必ずやり返してくれるでしょう

あと打撃陣は牧の復調を待つしかない

スタメンも打順も見直して欲しいです


それにしても、

バウアーは今シーズン投げてくれるのかしらん

サイン会終わらせて帰国とかシャレになりまへん

湧き上がる猜疑心を抑えつつ、

信じて待ちたいと思います


火曜はハマスタでGを迎え撃ち

なんだかんだでG戦は楽しみですなあ

ぜったい勝つぞーベイスターズ!