G球団を3タテ! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

前ガードは、

コンデションが万全になるまで試合しまへん、

という意味不明かつ姑息で卑怯なGの戦略に、

腸が煮えくり返る思いでしたが、

お見事スイーブ! 胸のつかえが下りました


今日の先発は毎度微妙なロメロ

今日も微妙は微妙でしたが、

なんとか試合を壊さないでくれました

次回こそはヒロインギャグが聞きたいですね


今日のヒロインは佐野

同点弾に勝ち越し弾

文句なしですね

頼もしいキャプテンです


リリーフ陣も、

中川エスコ伊勢ヤスアキが無失点リレー!

お見事です


しかし、今のベイスターズは強い!

2度のビハインドもなんのその、

劣勢をはねのけて接戦をものにしてます

これで再び首位と6ゲーム差

まだまだ現実的ではないですが、

妄想できるくらいのゲーム差にはなってきたかと。


明日から苦手なカープ戦

ここをなんとか乗り切って欲しい

大貫、頼むぜ!

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!