ひょっとして、ひょっとするかも? | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

と思っていると、

平気で大型連敗する我がベイスターズだけに、

まだまだ浮かれるわけにはいきません

ただ、ニッコニコですけどね


先発は大貫

村上選手にやられはしましたが、

雨の中、よく粘ってくれました

しかし村上選手は本当に恐ろしい、、、

エスコバーは年に数回ある乱調デー

次回は頼んますね

そのピンチを救ったのは入江でした

しびれましたねえ

ドライチは伊達ではない

ナイス火消しでした


決勝打はソトの一発

6番ソトはいい感じです

オースティンの分までガンガン打って欲しいですね



今日の解説は横浜OBの野村

佐々木とおんなじで、

ベンチの文句と精神論ばっかり

正直、耳障り

現役時は好きな投手だったんですけどねえ



さて、これで首位と6ゲーム差

まだまだ下の方を気にするゲーム差ですが、

なんでしょう、なにやら期待してしまいます

明日は中止でしょうか

ますます日程が厳しくなりますが、

選手の皆さん、なんとかがんばってください

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!