「あと一人」コールからの大逆転! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

3点ビハインドの9回

宮崎、大田、桑原の粘りで作ったチャンスを、

佐野と楠本がやってくれました!

湯浅投手に代えなかった矢野采配に助けられた感もありますが、、、

最終回も牧のミスをヤスアキがカバー

無死2塁のピンチを無失点!

ナイスピッチングでした!


野口の実況者任せの薄い解説

アウェーならではの虎実況

例のメダルかけ

そして悪しき慣習の「あと一人」コール

そうとうイライラしていましたが、、、

大逆転勝利でスッキリしましたー



先発は上茶谷

前回よりは良かったですが、

まだ本来の姿ではないですね

ただ次回に期待を持たせるピッチングでした

リリーフ陣の入江伊勢は万全

エスコは、まあこんな日もあるさ

ロメロは先発より安定してますね

ソトのクソボール空振りにはガッカリでしたが。


明日は横浜に帰ってG戦です

過密日程+移動による疲労はピークに達していると思われます

なんとか踏ん張ってください

ガゼルマン、頼んだよ

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!