ラミちゃんは辞めへんでえ、となりませんように | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

坂本VS菅野
無敗対決です
なんと言われようと無敗対決です

その坂本ですが、3回早々と降板
4失点はしましたが、
交代早いよ、Aラミさん
しかし!
がっかり継投も今シーズンまで
で、いいんですよね
本当にお願いしますよ

4回、ロペスの追撃ツーランで1点差
よすよす、と思ったのも束の間、
ヤスアキ被弾でまた3点差
僅差で今のヤスアキはない
ヤスアキを使い潰す気でしょうか
道連れは勘弁、Aラミさんよ
8回にオースティンの特大ホームランで2点差、
となりましたが、そのまま試合終了


5回の神里の走塁
守備妨害、そのうえ警告とのこと
どう見ても故意でないでしょう
主審が原監督の圧に押されましたな
Gの犬め
そして、
相変わらず丸ポーズは苛々しまする

明日の先発は平田だそうです
まあ、それはさておき、
オースティンのホームランに期待です
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!