オースティン!オースティン!オースティン! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

3試合ぶりの投稿です

 

さて、大和が上がってきました

落ちきっていたモチベがじわりと上がりました

代打で即ヒット!さすがです!

しかしですね、

伊藤光の時もそうでしたが、

昇格即スタメンが基本だと思うのですよ

そして、

今日も8番投手で9番は足の遅い戸柱

無能ベンチ、さすがです、、、

スタメンを目にするだけで、

本当に情けない気分になります

初っ端から愚痴ばっかりですみません

 

今日の先発は、

今シーズン、エース級の働きを見せている大貫

初回に3点をもらいました

防御率からいっても十分過ぎる援護

8回途中で降板となりましたが、

相変わらずの安定感抜群のピッチング

しかし、

8回までは投げさせて欲しかった

途中降板とでは、気持ちが全然ちがうと思うのですよ

相変わらずつまらん采配をしてくれる


打線の方は、

ベイスターズらしい点の取り方でした

9得点!すべてホームラン

これがベイスターズじゃあ!

(ちょっと自虐入ってます)

 

しかし、

初回、オースティンのスリーランには驚きました

あの窮屈なバッティングで、

よくスタンドまで運びます

今日はオースティン走りを3回も見られました

オーダー表で暗い気持ちでしたが、

元気が出てきました

オースティン、ありがとう!


それと、毎回書いていますが、

監督勝利インタビューはいらないです



怪我がなければ、
ホームランキングいけましたねえ

8勝目!
二桁は確実でしょう!

梶谷は心配ですが、
球界屈指のイケメン、神里が躍動!


明日はお休み

火曜から、

勝ったら2倍嬉しく、

負けたら2倍悔しいG戦です

残念ながらペナントレースは終了

一戦一戦、一喜一憂し、

楽しむしかありません

頼む、意地を見せてちょうだい

ぜったい勝つぞー ベイスターズ!