他球団ファンからも失笑される恥采配 | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もひどい采配でした
早い回に投手交代が決まっている、
ブルペンデーの日に、
なんで8番ピッチャーなのでしょう
しかも9番に梶谷の足を殺す戸柱
「ベンチがアホやから野球がでけへん」
3回攻撃時、
2死12塁で武藤をそのまま打席へ
ブルペンデーの意味は?
勝つ気ない?
「ベンチがアホやから野球がでけへん」
きっと、
Aラミは考えることが苦手な子なのでしょう

試合の方ですが、
またもバッテリーエラーで先制を許します
毎回書いている気がしますが、
戸柱は失点に繋がる凡ミスが多すぎます
それを許せるほど打つか、
というわけでもありません
このままでは、
来シーズンは正捕手どころか出場自体が危うい
Aラミ続投なら正捕手でしょうが、
そんな来シーズンは見たくありません
守備強化か打撃強化か、
レベルアップがぜったいに必要です
今の待遇に甘んじていたら未来なし
戸柱、もっと頑張ってくれー
と、試合内容から離れてしまいましたが、
結果、零封負けー
そんななか、ロペスの猛打賞が救いでした

そして今日は、
見えない力により幽閉されていた砂田が、
やっと帰ってきました
時すでに遅し感は否めませんが、
過労死寸前のベイリリーバーを救ってください

明日からドラゴン戦
先発は井納です
明るくなるような試合を期待です
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!