平田プロ初勝利!散々ディスってきてゴメンナサイ | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

すんません、まったく期待していませんでした
初回のピンチも、
ですよねえ、といった冷めた目で見ていましたが、
なんのなんの、
終わってみれば、5回2失点の勝利投手
120点のピッチングでした
平田、7年目で初勝利! オメ!

リリーバー陣もナイスピッチング
最後は三嶋が貫禄の3凡締め
伊勢の降板は、
ちょっと意味がわかりませんでしたが

打線は、
佐野が下降気味ですが、
宮崎が4安打!復調してきました
そして、
試合を決めたのはロペっさん
技あり勝ち越し弾でした

試合とは関係ないですが、
最後に悲劇が起きました
本日ダゾーン視聴
試合終了後、
敵地にもかかわらず勝利監督インタビュー
そのため平田のヒロインがオールカットです
プロ7年目で初勝利初ヒロインがカットです
これは悲劇です


連続ホームランの両雄
来シーズンも是非ベイスターズで。

明日は井納です
このカード、是が非でも勝ち越しましょう
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!